<< 始まりは清めの酒から ~建前~ tane♪ 6 >>

ひさしぶりにみる umi♪

c0019177_071863.jpg先日の日記では、電車を乗り継いで逗子まで行ってきました。でも目的地はまだソコじゃあありません。バスにのって葉山御用邸まで行きます。逗子の駅から乗ったバスは海廻り♪先頭を陣取ってキョロキョロするのが僕の癖、さぁ~久しぶりに海が見れるぞ~♪
運転手がチラッと見るけど気にしない、気にしない、笑
c0019177_07335.jpg止まったバス亭、僕は終点までだからまだ降りない。
フェンスブロックに木製格子のやつれた門扉、芝生の向こうには海が見えた。
あぁ~もっと晴れてればな~

なぜかふと、コルビジエの「母の家」を思い出す。
実際はこんなじゃないけどこんなだろう笑、まぁ雰囲気だけは堪能できたらしい。(たぶん)
c0019177_074056.jpg
そして、本物の海(いままでも本物だけど)
写真を1枚、
あっミラーが入っちゃった(>_<)
全然ダメじゃん。
c0019177_074919.jpg
もう一枚パシャリ(>_*)
……またお前かよ、
ミラーに八つ当たり。
c0019177_075737.jpg
もう一枚パシャリ(>_*)
あっ、おしいっ!
電柱が…、
c0019177_08689.jpg
もう一枚パシャッ!
………海終わってるし、
あぁ~久しぶりの海、まぁこんなもんさ~(-_-;

そして終点の葉山へ着き…、仕事はじめよっ!

帰りは海廻りじゃなかった…さらばオレの海よ。涙
雨が降らないハズの電気予報、さすが雨男、やっぱり雨が降ってきた…。
なんでなの???
[PR]
by hinata_gkc | 2005-06-16 00:42 | さんぽ♪
<< 始まりは清めの酒から ~建前~ tane♪ 6 >>