人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tane♪ 3 tane♪ 2 >>

はじまったばかりの工事

はじまったばかりの工事_c0019177_11151449.jpg先日の基礎コンクリート打ちの日の事、最近とても気になっていた事がある、それは頭にあるカサブタだった。車を運転しながらも気になり髪の毛を触る感じでカサブタいじり、ちょっと爪にひっかかりプチッととれたカサブタ、なんか気になっていたモノが取れスッキリした感じ♪
……でも頭が痛いぞ(-_-;?指を頭にあてて確認、やっぱりカサブタ取った所だ、あ~なんで取っちゃったんだろう…、(*o*)あ゛~!!!手が血だらけぇ~!(指3本大量の血だらけだった)運転しながら血を見ておののく、(一瞬死ぬんだと思った笑、あぁ短き人生よ)ティッシュ手に取り、頭に当てて…簡単に血は止まった。車運転してると些細な事も大げさに感じるもんだ、
(ほんと些細な事だったけど)


1度目の人生を終え、2度目の人生の始まりは基礎工事、無事に終わったよ♪帰りに加工場へより進行状況も確認、かなり進んでいる。あとは建前を待つだけですね。
(幸先の好い人生)

夕方、事務所へ帰ってクタクタ、でも文房具とgkcのご飯を買いにSEIYUへ行く、ん~なんでSEIYUのペットコーナーって女性の下着売り場にあるんだろう?しかもレジ横にはブラジャーが…(//v//) 早く帰ろとレジに行き…なにかトラブル?レジが混んでるよ、前後下着もった女性に挟まれ…1度終わった人生よ、それでもコレは恥ずかしい。

昨日からの東京の地震、お隣事務所の紡さんが3度目の人生も近いね!と言う、そして僕、やっぱり今の人生2度目なんだ、と答える。(オレって、そんなもんか…)

それにしても心地よい風の吹く現場♪テーブルセットでも持って行きたい位でした。
(むりやり仕事の話にもどす)
by hinata_gkc | 2005-06-02 11:56 | さんぽ♪
<< tane♪ 3 tane♪ 2 >>