<< tane♪ 2 coffee たいむ >>

続 coffee たいむ

c0019177_15215825.jpgクライアントのお誘いで入った喫茶店。助手席に座り、どこにいるのかすら解らなくなっていた自分がいる、
(人の運転だとそうだよね)
加工場からの帰り道、建前の日取りを決めようと少し打ち合わせ、最初決めていた日は「さんりんぼう」あちゃ~(>_<)クライアントには建前を最初から最後まで見てもらいたかったので土曜日がよかった。でもしょうがない平日へズラすか…、
ひなよし:建前の日はお仕事お休みしてください。(とお願い、すみません…)
でも構造を考え、美しく見える軸組みを木材や木の使い方をはじめ検討してきた。使う木材の伐採地へ行ったり、山への恩返しとして、その山へ植林までしてきた。そこまでしたら建前を見なくてどうする!って感じになります。クライアントの仕事はとても忙しいらしい、でもこころよく「わかりました!」と返事をいただけた。ありがとう!もうすぐ建前がんばるぞ!

c0019177_15221039.jpgとそんな仕事っぽい話をしながらcoffeeたいむの写真を撮り…、そして楽しい楽しいメニュー選び♪なんかケーキがたくさんあるお店だ!(^-^)b(メニューにくぎづけ) クライアント奥さんはケーキセットを!僕はワッフルケーキセット・チョコバナナクリームを!ご主人は…???「二人で見てるからメニューが廻ってこない」、
はっ!(*o*)いけない、いつもの癖が…(^-^;へへっ
c0019177_15221753.jpgクライアントの奥さんもお菓子好き♪僕と話が合う、でご主人が選んだメニューは???、「二人が食べるなら…」とホットケーキセット♪(やった~♪)先にcoffeeが来て、次にケーキ、ワッフルと続く、自分のワッフルケーキに見とれながら写真!「また載せるんですね」と一言いわれ(バレてるじゃん…)少し待ってもらい、ご主人のホットケーキが来て3つ一緒にパシャリ!そしていつもの打ち合わせ?風景の出来上がり♪よしっ!

僕のが一番ボリュームある、勝った!(勝ち負けはない)前回の写真からは想像できない位の混み様と店員の慌しさ、なんとなく場所も理解し…またこよう!なぜか帰りにレジのお姉さんが花のタネけいとうをくれた。なぜなの?

……ごちそうしてもらっちゃった。そんな時は笑顔で(^-^)ごちそうさまでした。m(_ _)m
建築もお菓子も僕の良き理解者のクライアント、いつも感謝感謝です。

清瀬にある「るぽ」ってお店です。ワッフルケーキは豊富、次はパフェいきたい…、
[PR]
by hinata_gkc | 2005-06-01 16:59 | さんぽ♪
<< tane♪ 2 coffee たいむ >>