人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続 coffee たいむ 東京ペレット >>

coffee たいむ

coffee たいむ_c0019177_1623912.jpg
加工場へクライアントと行き刻みを見に行ってきました。ん?誰も居ないよ?!棟梁に電話したら忘れて現場に行っちゃったみたい…もぅ(^-^; 戻って来てくれて、建前の日取り決めをしてきました。帰りにクライアントよった喫茶店、雰囲気がよく、窓から見える光の感じがとても良かった。なのに写真を現像すると……下手になったかな、(もともと上手かったのか?!とも言えるが)写真を現像し、伝えたいと想ったその場の空気など雰囲気を伝えられない写真の仕上がりをみるとガッカリする。自分の撮影技術や現像技術も良くないのだろうけれど、AFで撮ったからピントが合ってくれなくって…マニュアル撮影なら…ブツブツブツと愚痴がこぼれてしまう。上手な写真を撮るには数多く撮る事が一番だと思ってはいるんだけど、日々やることが沢山ふえてくる、写真を趣味にしようと思ってもなかなかむつかしいな。

お店はウォルナット色した木の壁とステンドグラス、洋風の窓から入る明かりはなにか落ち着く雰囲気を感じさせてくれたのに…。
by hinata_gkc | 2005-05-30 16:16 | さんぽ♪
<< 続 coffee たいむ 東京ペレット >>