<< 東京ペレット イタリア no beer >>

Dare no Cookies

c0019177_10352293.jpgそう!これが最近美味しいと思ったメープルクッキー
昨日食べてソッコー買いに走ったメープルクッキー
kyoco-chanが教えてくれたKALDI(多摩センター店)に行って…、探す探す探す、
おっ!コレ美味そう(違うもの)あっ!これほしいぃ~(全然主旨変わってきてるし…)んだが見つけたメープルクッキー♪主旨を思い出しお菓子を手に取る、
あぁ~コレよコレ!コレを昨日たべたのよ、とブツブツ独り言。手に取り廻りをウロチョロウロチョロ、店員さんがカゴどうぞ!と言ってくる。カゴに入れるとスペースが残ってる、なにか買わなきゃ(別にいいんだけど、そんな気にさせる)手に取ったはPRETZEILSプレッツェル♪コイツはむっちゃ大好き、いつもは緑色のサラダ味?小袋を食べてるけれど、今回は赤いプレーンの大袋を手に取った。他にも一杯食べたいものあったけどレジに並び、並びながらキョロキョロしてお会計。隣の人の生ハムみていいなぁ~と思ったけど…(あれは高いよ)c0019177_1031673.jpg

事務所帰る前にコーヒー豆(11号線)を買いに行き(KALDIでは買わない、ごめんね)常連さんがお話したがってたけど振り切りながら足早に事務所へ帰る、いつもだったらその場でお菓子広げみんなでコーヒー飲みながらなんだけど仕事もあったしね…ごめんよみんな!
c0019177_10311355.jpg事務所へ帰るなりコーヒー入れてお菓子広げる(なんかウキウキ)手に取り、1言「これだよ~」、そして1口……ん?ちょっと違う?美味しいんだけど違う(違いのわかる男!をアピール)ふと袋を見れば全12種類ほどの味があるみたい、今回は選べず1種類しか売ってなかったから…多分昨日のは普通のバニラクリームだったんだろうと思い考え…(自分が食べてるのはよくわから~ん笑)
でもコイツも美味しい♪美味しいクッキーを見つけ満足だ!(クッキーは苦手だったから)

そしてその日に来た女流建築家さんからのe-mail
 >あまり甘いものばかりですと、中年太りしますよ。
だって!いやだぁ~~}}}(>_<){{{ 僕ももう34、これ食べ終えてから考えよう!

Dare デアー・メープルリーフクッキー ¥417-なり
[PR]
by hinata_gkc | 2005-05-28 11:14 | あまいもの♪
<< 東京ペレット イタリア no beer >>