人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dare no Cookies ハイジのコイン >>

イタリア no beer

イタリア no beer_c0019177_8311147.jpg
昨日は世田谷で打ち合わせ?会議?をしてました。(?が付くこと自体おかしいよね…)
テーブルにはお茶お稲荷さんおせんべいクッキー(これむっちゃ美味)がならび、僕の心はどこへやら……(-_-; そんな中、工務店の抱えるゴミ問題をみんな真剣に考えたり、これからどんな風に僕らの集まりを盛り上げてゆくかみんな一生懸命。(しかし僕の前にはお稲荷さんが…)あっ僕らの集まりって東京の木で家を造る会、今日はその設計部会・工務店部会の集まりです。(言うの遅い、でも太字でアピール!)

遅れてきた杉浦さん(写真のグラスに隠れている人ね)がイチゴ山盛り持ってきてくれた。(もう僕には仕事関係なくなったね……目が釘付けさっ笑)と、お稲荷さん食べだし、おせんべい食べだしお茶飲んで…(自分ペース)あ~イチゴにも手付けちゃった♪(一応会議中)要所要所意見もしながら参加装い、クッキーを1つ、ん!おっ!これ美味しい~、メープルの葉の形のクッキーにシロップが入っているクリーム、香りも甘く美味しかった、どこで売ってるんだろう???(聞くの忘れた、絶対に買うぞ!)そんな中、3時間程の会議?は終わった。(終わりかよ…)イタリア no beer_c0019177_8312438.jpg
帰りに寄ったピザのお店(なんて言ったかな…京王線・下高井戸駅の南口前です。イタリア男いっぱい)
タイトル無視して完全に違う事話てるけど気にしない、だって写真に写っていない僕の横二人は仕事仲間、いやっblog仲間笑、ベンチ座って3人でビールをパシャッって絶対変な光景だよね…笑(僕が先にカメラ取り出したけど)

落合さん高井さん、ひなよし の順にベンチでパシャしてます。
えっと~一応イタリアのビール、
緑んのがサッパリ、おやじが写っているのがまろやかビールでした。美味いよっ♪
カテゴリーもTekuTeku街さんぽになってたりするし…、(-_-;
by hinata_gkc | 2005-05-27 09:19 | さんぽ♪
<< Dare no Cookies ハイジのコイン >>