人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリア no beer tane♪ >>

ハイジのコイン

ハイジのコイン_c0019177_13224644.jpgおやつを買いに行った。
ファミリーマートは今「アルプスの少女ハイジ」でいっぱい、ハイジ横目にアレはなかなか買えねぇ~な、だってハイジの絵がついてるもん…。レジに行くといつものお姉ちゃんがいる、そんな時僕はいつもの笑顔(特に意味無し)ふと見るとコインがあり、ん?これチョコレート?お姉ちゃんがそうだと答える、1枚/¥10で2つあったので小銭はらう感じでコレも♪と渡す。あっこれハイジ商品じゃん……、(-_-;
ハイジのコイン_c0019177_13231091.jpg
横目で通り過ぎつつ結局買ったアルプスの少女ハイジ、絵は裏表で違うね、表?はヤギだった、(ペーターを思い出す)ハイジをしらないヤツにこのヤギがペーターだと教えると信じてしまった…まじかよ、(数日訂正はしなかった)綺麗に剥がすとヤギの形にチョコレートが浮かび上がっていて◎(^-^)
ハイジのコイン_c0019177_1355893.jpg
裏は数字が書いてあってお金みたいになっている、こおゆうの子供が「買って~」って言うんだろうな(自分も買ってるけど)チョコレート自身はミルクチョコレート、僕の好みじゃないけど、(ここだけは大人)まぁこおゆうのって雰囲気で買っちゃうものだよ。
ハイジのコイン_c0019177_1441252.jpg
これがやりたくって綺麗に食べた。
食べたコインを元通りにする。絶対みんなやるはずだ!
それで隣に居たヤツに一言、「食べる?」
これも絶対みんな言うよね?
1つのチョコ食べるのにかなりの時間を掛け遊べた、これで¥10は安い!(よね…?)
なんか疑問系が多くなったな。(-_-;
by hinata_gkc | 2005-05-26 14:18 | あまいもの♪
<< イタリア no beer tane♪ >>