人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年のはじまりに… とくべつのドーナッツ >>

2004年の終わりに…

2004年の終わりに…_c0019177_2319650.jpg
blogを始めようと思い作ったこのサイト、
1週間のテスト期間を経て、2005年よりスタートします。

本家ひなたHPを始めて7年が経ち、
以前は悪戦苦闘し大変だったHPづくりも
かなり簡単に作成できる時代になったのだと思えます。

内容は今までと変わらないかも知れないけれど

僕のHPは
 「子供心を思いだし、子供心を忘れないように…」
                   にしたいと思っています。

建築と関係のない内容が多いかもしれませんが、
これが住宅の「暮らし」を考える上では、
とても重要だったりするんですよね。

さて、今年もあともうすぐで終わり、
来年からも宜しくお願い致します。

ひなよし ※写真は事務所から見た多摩市です。
by hinata_gkc | 2004-12-31 23:45 | さんぽ♪
<< 2005年のはじまりに… とくべつのドーナッツ >>