人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tane♪ この時期にマロン? >>

photo

photo_c0019177_22291317.jpg
photo_c0019177_22293225.jpg昔から写真をもって歩く習慣はもっていた。0歳の頃じいちゃんに抱かれている写真、3歳の頃あねきと一緒に(あねき怖い顔してる)、小学校の入学式の時の写真、家族旅行や、gkcの子供の頃の写真、あねきの子供達と常に持ち歩いていました。持ち歩くと言ってもカバンの中に入れているだけ、でもたまに電車の中とかでチラッと見たりするとなにかいい感じする。1つ下の幼馴染は常にアルバムを枕元へ置いていて(小学生位の時の思い出)会えば写真をみながら懐かしむ……、最近は便利になった「iPod-Photo」 PCにつなげばあっと言う間に持ち歩ける、でも写真管理はへたっぴで……僕の仕事、現場の写真までがどんどんとiPodのなかに(>_<) そして今日の現場、配筋検査の写真までが転送されているよ(これも思い出?)

そうそう、最近のblog写真は当然持ち歩いているし、いつでもgkcと一緒に居れる様になった。もちろん音楽も聴いてね♪
by hinata_gkc | 2005-05-24 23:01 | さんぽ♪
<< tane♪ この時期にマロン? >>