<< 空をみてた 梁 >>

Pasta de ゴーヤ

c0019177_7224925.jpg
なに食べても美味しいと感じる男、笑(安いな…)  さて、残ったゴーヤをどうしよう?
エリンギ1本とゴーヤが少し、残ってるスパムも食べちゃわなきゃ!って事で
単純簡単パスタで勝負!(競ってないけど)

こおゆう時のパスタは細めのパスタが感じ良いと思う、これからの季節(夏)っぽいしね♪
でも具が結構あったらしい…多かったよ(^-^;

緑控えめで焼きトマトのせようと思ったけどやめた。
いや、でもコレ美味しいよ♪

最近、自分のご飯に満足している、写真なんか撮っているからかな…
普段は作って、食べて、片付けて、の繰り返しだったから、

※スキンはまた変えました。前のスキンは季節にあっていない感じだったしね、
でも納まっていないデブ写真が一部できてしまった…まっそれはいいよね!(いいかげん)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-05-16 07:33 | おいしいもの♪
<< 空をみてた 梁 >>