<< 植林・育林体験 清泉寮 no Jam♪ >>

植林・育林体験

c0019177_11123093.jpg
2005年度 植林・育林体験
今年のスゴイ花粉の中、倒れながらも山作業をし、この日の為に皆が植林しやすいよう、綺麗にしてきたつもりです。僕は花粉で倒れてたけど…、(^-^)

一般の方達参加で行なった植林・育林体験では大勢の方達に来ていただきました。
(僕らも含め80人を超えていた)
去年にこの山の木を使ったクライアントは山への恩返しとして記念植樹をします。
今年建てる僕のクライアントへは山作業から家造りを参加していただきたく、
ビシバシと指導?沢山の苗木を植えていただきました。みなさんありがとうございます。

ふと見ると記念植樹に来ていた子供達が切り株などに絵や文字を書いている。
なにかいいね♪
[PR]
by hinata_gkc | 2005-05-10 11:31 | 勉強会φ(..)
<< 植林・育林体験 清泉寮 no Jam♪ >>