<< 植林・育林体験 思い出すよ Saipan を! >>

清泉寮 no Jam♪

c0019177_14193989.jpg
先日、友人からいただいた清泉寮のジャム♪GW中に初めて清里へ行ったんだって!
(Jamは むっちゃ好き、いつもはソントンとかの安いヤツ)
僕は昔、親父と毎週のように清里・小海方面へ行っていたので懐かしく思いました。
あ~最近いってないなぁ~

会うなりスグに渡されて見てみるとアンズのジャム!僕はアンズも好きなんだよね~
んでもってお腹がすいたので、デニッシュブレッドをブロック切りし、
た~ぷり大量にジャムをのせて食べました♪(^-^)

1口食べてはジャムをぬり、1口食べてはジャムをぬりって感じ♪(^-^)b

1回1食のパンでジャムが1/4も無くなってしまった…(-_-; 美味しくってぬりすぎたかな…
自分でジャムを買うと結構高いからケチって食べてしまいがち!
美味しく食べるにはやっぱりた~ぷりぬらなきゃね♪(あと3回分ある!よしっ!)
c0019177_14285783.jpg
やばいね、食べ物blogになってきちゃったよ…、
[PR]
by hinata_gkc | 2005-05-09 14:30 | あまいもの♪
<< 植林・育林体験 思い出すよ Saipan を! >>