人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Library おやすみ……してました。 >>

veranda de coffe

veranda de coffe_c0019177_0225445.jpg
事務所であしたからの準備をしながら…、もう夜中になっちゃった、
5月の風は気持ちがいい、ベランダへ出てコーヒーでも飲もうかな…、

コーヒーは1weekで200g位の量を飲みます。入れ方はペーパー式、面倒だけれど1杯1杯を手で入れています。この方が自分に合った入れ方で飲めるから…、音楽聴きながらポケーっと外を見ていると必ず寄り添ってくる子がケイト、スリスリしてきたりジーと見つめあったりしながら僕がその場を離れるまでずっと一緒に居ます。コーヒーをもう1杯とおもい、少し残ったコーヒーをカップに足しにいく、そうするとキッチンまで付いてきて…、そしてまた一緒にベランダでたたずむ、

この時期、この時間、なにかいいリズムができているみたい。
でもケイト!明日からは仕事だからもう帰ろう!(明日は早いんだから…)
by hinata_gkc | 2005-05-06 00:23 | さんぽ♪
<< Library おやすみ……してました。 >>