人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだみてる…、 ただただ笑え ♪(^-^)b >>

ひさしぶりにみるsora♪

ひさしぶりにみるsora♪_c0019177_23102519.jpg事務所の団地が修繕工事で2ヶ月もの間、シートが被せられていた事と、僕が花粉症ということもあって、ほとんど外(ベランダ)へ出ることが出来なかったgkc達、先日に工事もほぼ終わり、ベランダ解禁へとなりました。(やったね♪)

特にゴローは外をみるのが好きらしい、抱っこして窓越しに外を見せてあげると、ず~とキョロキョロしている♪(キョロキョロするのは僕に似たみたい…)

下に人や車が通るたびに目で追いかけ…笑、本当の外にだしてあげたいんだけどね…、

でもゴロー、ここは11階なんだよ!気をつけてね(^-^)

おもいっきり首のばして下みてるし…、
by hinata_gkc | 2005-04-22 23:21 | さんぽ♪
<< まだみてる…、 ただただ笑え ♪(^-^)b >>