<< ただただ笑え ♪(^-^)b おかえりぃ♪ >>

試写 してみ yo

c0019177_12112153.jpg
で、撮ってみたのがコイツ、コンビに行ったら売っててさっ!
ポッキーは色合いで、パイの実はプリンだということで選びました。と言うより、行けば必ずお菓子売り場は通り過ぎ、その瞬間にもう手の中に!って位の早業で抱えてたりします(^-^)

c0019177_12242424.jpg
では、インプレッション!おぉ~この「パイの実」美味しいぃ~ただのプリン好きだからかなぁ~
……カメラのインプレは?(-v-)
まぁそこそこ美味しく撮れてるからいいよね!



ちょっと写真編集で彩度を濃くしすぎたかも…、
[PR]
by hinata_gkc | 2005-04-21 12:23 | あまいもの♪
<< ただただ笑え ♪(^-^)b おかえりぃ♪ >>