<< おかえりぃ♪ makura木 >>

美味しい moraimono♪

c0019177_0241127.jpg
19日は地鎮祭でした。日も良く、神主さんの歌もよかったせいか雰囲気のよい1日でした。

クライアントが僕へのプレゼントを!工務店などへはお酒だったらしい、僕へはお菓子をくれました♪
(やっぱそうゆうキャラなんだね) うれしかった一言は、地鎮祭が終わり、ご主人が「なにか甘い物でも食べ行きましょう!」と朝はやくから誘ってくれた事でした。まだオープン1時間前にファミレスへ入り、コーヒーとケーキを注文、お店の人へも感謝です。

夜中になって甘い物が食べたくなってきて、そうだ!と思い頂いたお菓子を開けようとする。フっと気づき、「そうだ!写真とっておこっ」 持っていると結構重い、ヨウカンみたいに練り詰まったチョコレートケーキ、濃厚なチョコにもかかわらず食べるとあっさりしていて、すごく美味しい♪気づくの遅いけど、さっそくお礼のメールを打ちました。ありがとうございます。

暮らし方はほぼ決まりました、これからが本番です。好い暮らしを見つけ好い家造りを薦めましょうね♪
クライアント的には地鎮祭写真のUPの方がよかったかな???

OGGI ショコラ デ ショコラ って言う名前らしい…、(オンラインショップあるそうです)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-04-20 00:40 | あまいもの♪
<< おかえりぃ♪ makura木 >>