<< makura木 goro no よびかた♪ >>

ゆくみせ、ゆくみせ…、

c0019177_2353212.jpg
2ヶ月もの間、事務所にはお日様がはいりませんでした。賃貸として借りている団地の外壁補修工事をず~としていたからです。2ヶ月もの間、建物にシートを被せられ(しかも2枚)、快晴の日も、雨の日も、事務所にいるとまったくわからず状態、かなりストレス溜まりましたね、しかも花粉症もあったので…、

その建物全体を覆うシートが今日外され、日が入る、ベランダにも物が置ける♪
そう!ず~と外に置けなかったシクラメン達がやっとベランダに出せると思うと、やりたい事が沢山沢山とありました。植え替えをできるシクラメンはもうやってしまおう♪と思い考え、ゆく店ゆく店で鉢を買い、花を買い…、でもいろいろ行くもんじゃあないですね。行く先々で自分が買ったものより、好い物や安い物を見つけてしまう(>_<)失敗だ…、

見るとこんなにも買ってしまった鉢、でも植え替え開始したら2鉢しか残らない、
でも久しぶりの土いじりは楽しかったりもしました♪(^-^)b

花は ブルーデージー・プリン♪ 名前と色で買ったようなもんです。(よくしらないから)
[PR]
by hinata_gkc | 2005-04-19 23:23 | さんぽ♪
<< makura木 goro no よびかた♪ >>