人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Odoroita yo … 涙 irei さんの見学会に行ってみた♪ >>

camara

camara_c0019177_17162114.jpg
デジカメを落とした。そしたら壊れた(>_<) 先日のireiさんの見学会に一応持っていったけど「ぴぃ~」だの「ぷぅ~」だの言って思うように写真が撮れない、5枚くらいは撮れたかな…、使い慣れているだけに今回はちゃんとなおしてあげようと思う(^-^)でも使わないデジカメは沢山ある…、とくにこのNIkonの1眼レフ、持てば一昔前のビデオカメラよりも大きい。オレなんでこんなの持ってんだ?とたまに自問自答してたりする…、

FUJIFILM FinePix1500 突然死…なぜ?
 はじめの1歩にはちょうどいい♪
NIkon E3 1眼レフ こんなの持ち歩くヤツはいない…(-_-;
 ただコイツのスゴイところは35mm換算でレンズが使えるってところです。
OLYMPUS C-5050 1回目スウィッチ崩壊・2回目アスファルト落下死(>_<)
 基本的にRAWデーターで撮り、面倒だけど1枚1枚現像させて見れる写真としています。

・35mmは CONTAX RTS3 なぜこんなマニアックなものを…
 レンズを含めて1.7kg以上、持てば肩がこる重さです。
 でも味のある写真、記念に残したい建築写真は今だコレ使います。
by hinata_gkc | 2005-04-11 17:41 | さんぽ♪
<< Odoroita yo … 涙 irei さんの見学会に行ってみた♪ >>