<< irei さんの見学会に行ってみた♪ kunitachi no さくら >>

BAGEL のお店に行ったよ♪

c0019177_21401750.jpg
c0019177_21402762.jpgblogで知ったお店、suginami-BAGEL
今日もず~と外廻り、近くを通るから行ってみよう♪食べてみよう♪コレが目的になってたりするけれど…、

お店は結構簡単に見つけられ、お店も空いている!ホントに小さなお店だなぁとキョロキョロしながら店員のお姉さんが僕へ焼きたてチーズボールを薦めてくれる♪上を見るとサンドウィッチのメニューがあり…、可愛らしいお店の雰囲気は僕好み♪普段は木の家なんて言っているけど、木を使って、雑貨を寄せ集めたような家造りがしたいといつも思っている。フムフム今後の参考にしよ♪
さて注文を!焼きたてのチーズボールとベーグルサンドはクリームチーズとスモークチキン・ピクルスのをやっちゃって!(-v-)bそして笑う店員、ベーグルは単品でも買えるみたいで、プレーンとかセサミとかから選べるみたいです。(よく見ずにセサミで注文)あっおすすめミルクフランスはなかったよ!
焼きたてのチーズボールはうまいレベル4 ¥210
ベーグルサンド(クリームチーズとスモークチキンとピクルス)うまいレベル5 ¥252
ん~とりあえずレベル5段階で表示してみたけれど…、

ベーグル持って出ようとしたら6人くらい並んでた。タイミング良かったみたい♪
[PR]
by hinata_gkc | 2005-04-08 22:08 | おいしいもの♪
<< irei さんの見学会に行ってみた♪ kunitachi no さくら >>