人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< □□□ これは >>

とにかくたべる。


とにかくたべる。_c0019177_15481851.jpg

あさのごはん。
Pasco超熟のCMをまねて
最近はたまごサンドとチキンサンドがお気に入りです*
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/

とっても美味しい*

後ろに写っているギター。
以前壊れたギターを自分で直したつもり…
この後にすごい音たてて壊れてしまいました。

やっぱり音がやさしいクラッシクギターがいいな* と思っています。
また直してみようと思います。
とにかくたべる。_c0019177_1548185.jpg

le jardin bleu  ル ジャルダン ブルー
近所のケーキ屋さん
やっぱりフルーツのタルトは好きなケーキのひとつ
紅茶もイチゴの香りがするものをオーダー

徹夜明けの朝一でご褒美にケーキ*
なんて贅沢なんだろーー*
とにかくたべる。_c0019177_15481874.jpg

こっちは少し前の休日に丸の内で人と待ち合わせ。
初めての新丸ビル
HARBS
http://www.harbs.co.jp/harbs/index.html

すごく大きめのケーキ◎
コーヒーはおかわり自由だったなーー*

今週は贅沢しすぎた感じ♪
とにかくたべる。_c0019177_15481844.jpg

にんじん。
最近、茹でている時のニンジンの甘い香りを好きだと感じるようになりました*
ゆで汁の香りをかいでいい香りーー*
なんて喜んでます(笑)

ジップロックでいつでも食べれるようにしています*
とにかくたべる。_c0019177_15481811.jpg

ねこ達にはphコントロールのご飯*
by hinata_gkc | 2010-02-13 15:48
<< □□□ これは >>