人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちろー 棲むところ >>

ゆーびーー。

ゆーびーー。_c0019177_185517.jpg
ゆびのながさのいろいろ
ひとさしゆびとくすりゆびの色々。
じぶんの指はこんなかんじです。

テストステロンというホルモンには胎児の薬指を長く成長させる働きがあります。
薬指が人差し指の長さに比べて長いほど、数学、機械、音楽などの才能がある可能性があります。

だそうです。(ネットより引用)


ギターを始めるまえから思っていたこと。
なんでギターする人の指ってあんなに細いんだろう???っておもってました。
ギター始めて・・・
指があんなふうに動くんだもんね。
そりゃ細くなっていくわな・・・。

自分、まだまだですね。



携帯の写メをみると…
お菓子しを持つ手ばっか。たいして才能なさそ…(笑)
ゆーびーー。_c0019177_185521.jpg
Ghanaクッキー♪
これは最近一番のおすすめ!!!
中のチョコレートがトロ〜んとするのが好き(^-^)

で、
この写メみて気づきました。
あそこにハサミがあるんだと。

うん。みつけた。
ゆーびーー。_c0019177_185584.jpg
アメ。
マグカップにたくさん詰められ事務所に置かれていました。
とうぜん勝手に食べてます。

そして欠かせないのが事務所にミシン♪
なぜか事務所にミシンがあるんです♪
やっぱミシンは必要よね・・・。
ゆーびーー。_c0019177_185593.jpg
ジャイアントカプリコ
なんとなく良く食べてます(笑)

でもアイスとなるとパピコがすきなんですよね。
形は関係ないのかな・・・。


ふと見ていて驚くくらい上手♪
最近はマイケル・ジャクソンがちょっと気になっています。
だれが唄ってもマイケル・ジャクソンは変わらないイメージありますね。

なんか素敵♪

でね♪
素敵と言えばコレコレ♪

JK Wedding Entrance Dance  「ジルとケヴィンのウェディング」

こんな結婚式はいいかも♪
たのしいのがいい♪♪♪

いつもお願いしてる大工さんが結婚したと連絡くれました♪
おめでと(^-^)♪
by hinata_gkc | 2009-09-13 01:08
<< いちろー 棲むところ >>