人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎこけ no sanpo }}}(>_<){... >>

yama no lunch 7/11

yama no lunch 7/11_c0019177_2352134.jpg

●やま 行ったら これ!
なぜか僕のランチは変だ…とても山仕事しながら食べるものじゃあないですね…、
前回も山仕事して食べたランチは「山の傾斜地で小分けそば」(-v-)
山並み見ながらズルズルズルってのがぁ~たまらない♪
んで、今回はスパゲティー♪
今回は山並みもイタリアンに見えた!と言うか杉花粉で頭がモウロウとしてたのかも、

セブンイレブン

・きのことベーコンの和風スパゲティー ¥430-
・梅ちりめん おにぎり ¥120-

あとはおやつにチョコレートのドーナッチョ(いちご味) ¥???

山仕事来て、花粉症にて午前中でリタイアし、
車の中で…写真まで撮ってなにやってんやろぅ…(-v-;

しかも作業終了して小屋へ戻り、幸神堂みたらし団子
クライアントの広島出張でのお土産♪もみじ饅頭たべてるし…
アンコ嫌いの僕がもみじ饅頭たべてる姿をみて「あんこたべれるの?」と
思った人が数人いたらしいけど
「あ~たべてたんだ」と花粉症でそれどころじゃなかったみたい……あ~まだつらいよ、
yama no lunch 7/11_c0019177_23262882.jpg
帰りは綺麗なキューピー山を、ぼけーとみながら帰宅です。(頭の形してる)
なんか今日は働かずして食ってばっかだったな…(-_-;
by hinata_gkc | 2005-03-20 23:35 | さんぽ♪
<< うさぎこけ no sanpo }}}(>_<){... >>