<< ろいほ de lunch the earth ぼくの地球儀 >>

Strawberry lunch

c0019177_01733.jpg
●きょうのランチはストロベリー
ちょっと立ち寄ったスーパーで気になるパンを横目に…そしてバックして戻ってきた~ヾ(´ー`)ノ♪
イチゴのやつが食べたい…ん~でも1コ¥220もする。他のパンは¥100~150位なのに赤くて、光ってて、生クリームたっぷりのは¥220もする…、
1度は通り過ぎたけど結局買っちゃった♪イチゴのパンを手にしたらパン屋のお姉さんがチーズベーグルが焼けたと僕に告げる、これがまたすっごく美味しそう!で、コレも買ってるし…

キャラメルストロベリー ¥220-
チーズベーグル ¥130-

c0019177_012432.jpg
帰りにコーヒー豆を買って帰ろうといつものHwy.11へ行ったら鍵がかかってる…(-_-)(店しめて勝手に出掛けたなぁ…)coffeなしでパン食べるのかよ~と想い帰ったら1回分の豆18g丁度残ってた♪

※coffe豆18g = 濃い目 3杯分位です。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-03-11 00:27 | あまいもの♪
<< ろいほ de lunch the earth ぼくの地球儀 >>