人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Strawberry lunch これから no Cyclamen >>

the earth ぼくの地球儀

the earth ぼくの地球儀_c0019177_0104753.jpgthe earth ぼくの地球儀_c0019177_0105772.jpg
●最近のおもちゃ♪それが地球儀♪
地図って見ているだけでも胸がワクワクしますよね♪地球儀なら世界が見れるしもっとワクワク感も出てきます。昔に想った世界地図が今では簡単に覗けるようになった事は僕にとって世界を旅している気分です。
でもついつい日本を覗いてしまう。ズームしてズームして…
ひなよし : おっ見えてきたぞー
そして東京、そしてディスニーランドと…あ~僕の世界って結局近場だけだったんだと思いしらされた感じ(>_<)
でもこの地球儀1つで世界を旅している気分になれるでしょ♪

the earth ぼくの地球儀_c0019177_011897.jpg
ふと、スパイ映画の1面を思わせてくれる!
ひなよし : じゃあオレがトム・クルーズ役ね♪(-v-;
明日は何処の街を覗こうかな♪
by hinata_gkc | 2005-03-10 00:25 | さんぽ♪
<< Strawberry lunch これから no Cyclamen >>